2007年4月30日月曜日

SO703iに機種変しました

IMG_0238.JPG
SO703iに夫婦揃って機種変更しました。ちなみにゴールドが僕で、黒が嫁です。。。これの前はNM850iGというNOKIA製の変わった携帯を使っていて、操作感や機能が普通じゃなくて使いづらかった。。。なので、今回は普通の携帯が欲しいなと思い、これにしました。

DoCoMoショップで機種変したんだけど、早速トラブルが…。機種変したのはおとといで、滞りなく終わったんだけど、帰って嫁のと見比べたら、iアプリの数が違う!僕の携帯は3つぐらい少なかったです。よくわかんないけど嫌だなと思って、昨日DoCoMoショップに行ってきました。

DoCoMoショップでは最初メーカーサイトからダウンロードできるって言われたんだけど、パケット代かかるし、他にもなんか足りなかったら嫌だなーと言ってみたら、結局新品交換となりました。DoCoMoショップのお姉さんは丁寧に対応してくれたので良かったです。

肝心の新しい携帯の使い心地は、すこぶる快調です。前の携帯より動作早いし、画面が大きいから見やすい。ちなみに待ち受けは、iPhonezからダウンロードしました。Appleが6月に出すiPhone風の待ち受けです。この携帯の売りであるアロマシートは貼ってません。貼るつもりもありません。。。

もう少し色々使ってみようと思います。


0 コメント:

コメントを投稿