2009年4月9日木曜日

キリンのフリー(FREE)を飲んでみた


imgp5109.jpg

今日発売の正真正銘ノンアルコールビール、キリンの「FREE」を早速買ってみたので、飲んでみた。嫁がビール飲めないこともあって、これなら楽しめるかなと思って。。。

嫁と一緒に飲んでみたんだけど、全くアルコール無しでよくここまでの味が出たなと思った。後味があまりにも軽いとか、細かく言うと色々不満はあるけど、ビールな雰囲気は十分楽しめます。ほぼ2年ぶりぐらいにビール?を飲んだ嫁も、久しぶりの味を楽しんでた。

日常的にビール代わりに飲むもんじゃないけど、たまに気分を味わうにはいいかな。




0 コメント:

コメントを投稿