2009年5月27日水曜日

Google AdSence導入

このブログはアクセス解析にGoogle Analyticsを使っている。非常に便利で、どんな人が何に興味を持っているのかが良く分かる。

同じGoogleのサービスで広告サービスのGoogle AdSenceがある。いまさらここで説明する必要もないような有名サービス。今まではなんとなく使っていなかったけど、思い立って今日から導入してみた。

とっても簡単に導入できるのね。デザインも色々いじれるから、このブログのデザインにあわせるのもすぐできた。

あまり広告収入は期待してないけど、どんなもんかしばらく使ってみよう。

0 コメント:

コメントを投稿