2009年6月24日水曜日

Firefox 3.5 RCインストールした【追記あり】

Wescript以外のアドオンは正常に動いた。

あっでも、Web Develperは英語版にして、Tab mix plusはβ版を入れた。

それにしても、これ速い!昨日まで見ていたページの表示スピードが半端じゃない。正式リリースが楽しみ。

【追記】
家に帰って、Macにもインストールしてみた。こちらも速い!あと、描画がきれいになったというか、画像がこってりした感じになった気がする。

Macでは、使っていたテーマ「GrApple」が最初は対応してなかったけど、公式サイトに対応版があった。

でも、タブ表示がうまくいってない感じで、4つぐらいタブを開くとタブの幅が小さくなったりするので、デフォルトテーマを今は使ってます。

【追記2】
その後、RC3がリリースされたのでアップデート。特に問題なし。

そういえば、小さいことだけど、Personal Menuの挙動が怪しい。Windowsのメニューバーを1つのアイコンにしてしまえるから重宝しているんだけど、Firefox 3.5にしてから、なんかの拍子にメニューバーが出っ放しになる・・・。

一旦、Firefoxを閉じれば問題ないんだけど、ちょっと不安定なのかな???

Powered by ScribeFire.



0 コメント:

コメントを投稿