2009年7月8日水曜日

Mac版のFirefox 3.5とGrAppleテーマは相性悪い?

先日リリースされたFirefox 3.5 、速くなったし、使ってるアドオンも全て対応してることもあって、満足してます。

が、FirefoxをSafari風インターフェースにするテーマ、GrAppleとの相性がいまいちです。今の所、GrAppleにすると、こんな現象が出ます。

  • タブを閉じるボタンがタブの右端になってしまう
  • ファビコンが表示されない
  • まだスペースに余裕があっても、タブが多段表示になる

この現象の一因はTab mix plusにあると思ってて、Tab mix plusを無効にすると、タブを閉じるボタンは左端になる。これってどうしたら正常になるのかな?GrAppleの作者サイトから2.0.2をインストールしても直らないんだよね。

GrAppleの方が縦スペースの節約になるし、見た目もいいので、ぜひ使いたい。どなたか対策を知っていたら教えてください。




0 コメント:

コメントを投稿