2010年1月19日火曜日

白いバウム TSUMUGIを食す

AMNの「白いバウム TSUMUGI」プレゼントキャンペーンに当選したので、「白いバウム TSUMUGI」が送られてきた。この「白いバウム TSUMUGI」は、北海道の有名なお土産である「白い恋人」を作ってるメーカーの新作らしく、キャッチコピーが「やわら濃い」。AMNからは、白いバウムだけじゃなくて、白い恋人も入っててうれしい。

僕は、甘いもの好きなので、とってもうれしい。奥さんも喜んで、食べるのを楽しみにしてるので、早速開けて食べてみた。

まずは、写真をいくつか。

IMGP9297

IMGP9298

IMGP9302

IMGP9305

食べてみた感想は、こんなとこかな。

  • 白い恋人のチョコが練りこんであるので、普通のバウムより滑らかでおいしい
  • 良くも悪くもバウムらしくない
    →バウムの層の感じがしない、滑らかなパウンドケーキみたいな感じ
  • しっとりしててうまい

北海道土産の新しい定番になるのかな?北海道行ったことないけど・・・。

0 コメント:

コメントを投稿