2010年11月14日日曜日

Schick HYDRO 5 モニターレビュー

Fans:Fansモニターに当選して、Schick HYDRO 5をいただいたので、早速レビュー。

IMGP3432
IMGP3432 posted by (C)mas

8年ぐらい前から、少ないながらヒゲを生やしているので、ヒゲ剃りは毎日のこと。この新製品、HYDRO 5が発売される前からヒゲ剃りはSchickのものを使っていた。これまでは、以下の製品を使ってた。

今回のハイドロ5は、普段使いのクアトロ4と交代するかな。

IMGP3433
IMGP3433 posted by (C)mas

ハイドロ5の見た目は、これまで使っていたクアトロ4より爽やかな色合い。常に風呂場に置いておくことになるので、これがどう汚れていくかは、今後見守りたい。

IMGP3436
IMGP3436 posted by (C)mas

上の写真は、クアトロ4 チタニウム レボリューションとともに。こっちは、電動バリカンみたいな機能がついてるので、かなりゴツい。

IMGP3442
IMGP3442 posted by (C)mas

これまで使っていた2製品との大きな違いは、4枚刃から5枚刃になっていること。それと、ハイドロ5の刃の上部にある、「モイスチャージェルボックス」。ここからジェルが出てきて、滑らかに剃れるらしい。

次回は、この製品の剃り心地をレビューしたいと思う。自慢ではないが、すぐにカミソリ負けするので、大丈夫かなー。

0 コメント:

コメントを投稿