2008年2月14日木曜日

今日の出来事

【Mac】
MacHeistの購入で使い始めたSpeed Download。今日見たら、バージョンが上がってる!と思ったら、有償アップデートでした。。。買ったばっかりなのになー。。。必須アプリってわけでもないから、とりあえず今のバージョンのままにしよう。

Mac OS X 10.5.2がリリースされてた。インストールしてみたけど、再起動のたびにBluetoothマウスが見つからないとのたまう。。。しばらくすると認識するんだけど、アップデートのせい???

Mac版のPaintである、Paintbrush があった。いつか使うかも。

これまたMacHeist購入から使い始めた1Password がアップデート。2.5.11になって、10.5.2にも対応したらしい。ちなみに無償アップデート。

【音楽】

51a6quf-jol.-aa240-.jpg

Amazonで注文していたm-floのベストアルバム「Aword SuperNova - Loves Best -」が届いた。とりあえずiTunesには取り込んだ。明日の通勤中に聴こう。

0 コメント:

コメントを投稿